こんなデリヘル嬢は初めて出会った!詳しくは体験談をご覧ください。

初めて出会ったデリヘル嬢

キスマークを付けてと言う風俗嬢

デリヘルで遊んでいると「なんで」というような風俗嬢が出てきます。以前あったのはホテルのドアを少し開けてわざと大声で喘いで喘ぎ声を聞いてもらいたいと言う子がいたり、AVを見ながら同じようなプレイをしたいと言う子がいたりと普通じゃ考えられない子がいました。先日はキスが大好きな風俗嬢と遊んだのですが、その子はただキスが好きというだけでなくキスマークをつけてほしがる子でした。気分が盛り上がってくると首筋もっと吸ってとか、太ももにキスマークつけてと言ってきました。最初は「なんで?」と思いながらしていたのですが後の方では感覚が麻痺してきたのか思いっきり肉を吸う感じであざができるようなキスをいたるところにしていました。逆に女の子からはあくまでオーソドックスなプレイでいかされました。いかされた後になんでこんなにキスマークをつけられたがったのか聞いたら彼氏がいて寝取られ願望があるとのこと。変態は変態を呼ぶのかなと思わされたのですが、聞いていて少し興奮していました。

M字開脚をおかずにする

先日かなり美脚のデリヘル嬢にあたりました。と言ってもかなりブスで、普通にプレイしたくはない感じだったのでなんとかできないか考えていたら、ふと、この足を見ながらオナニーをして見たいと思うようになりました。幸いその風俗嬢は私の大好きなパンストスタイルで下着もかなり可愛い感じでした。その子に「見られながらオナニーするの好きなんんだけどM字開脚してくれないかな?」と言ったらまさかの一発オッケー。女の子もそれだけでいいのという感じで得をしたというような表情でした。あまり顔を見ないように足だけ見たらやはり相当美脚で、しごく手は全然止まりませんでした。かなり興奮したのちいったのですが、「もうおしまい?」と言われました。終わったら絡まなきゃいけないかもしれないと思ったので「もう一回やっていい?」と聞きました。ここでもオッケーをもらったので、ひたすらしごいていました。結局二回目はいけませんでしたが最高のオナニーができたのでまあよしとします。

マングリ返しでやりたい放題

先日かなりドMな風俗嬢とプレイすることになりました。私は普段デリヘルで遊ぶ際Sっ気の強い女の子を指名するのですが、その日はなぜかいじめたいと言う衝動に駆られドM嬢を指名しました。デリヘル店のホームページのプロフィールにかなりのドMです。いじめたい人は是非指名して見てください。という文字があったから期待していたのですが思っていた以上のMっぷりでした。まんぐり返しをしてクンニをしたら「やばいやばい」を連呼して白目をむいていたしその流れであなるを舐めたり「それ最高!死んじゃう」と言ってかなりいじめがいのある子でした。さらに喉の奥まで私のあそこを突っ込むと「おえ」っといいながらも顔を前後に動かしてまるで入れているかのような快感がこみあげてきました。さらにそのままの状態で足の指であそこをクチュクチュしたら「もっと乱暴にしてください」という有様。とにかくストレス解消にはもってこいの女の子のためまたいじめたいと思った時は指名したいと思います。


出会って5秒でシリーズ

デリヘル嬢を3、4回指名すると気心が知れていろんなプレイができるようになります、サービスのいい風俗嬢の場合オプションプレイを何個か無料にしてくれたり、5分延長してくれたり、ホテルについているのにいちゃいちゃしてからお店に到着報告をしてくれたりと得になることばかりしてくれます。私が二十回くらいプレイしたことある風俗嬢はお互いが性感帯を分かりきっている中で気も合うのでいきなりプレイを始めてしまいます。私たちは二人で勝手に出会って5秒シリーズと言っているのですけど出会って5秒でいちゃいちゃやエッチを開始してしまうのです。店へ到着報告をしている間もクンニをしたり手コキをしてもらったりと時間を無駄にしない感じです。さらに相手が生理前でかなりエッチモードの時は出会って5秒でフェラをしてくれます。私はあらかじめ洗っておくのですが、彼女は信頼しているからかいきなりしゃぶってくれます。お気に入り嬢を何度も指名したら自分なりのプレイができて面白いですよ。

双頭ディルドを使ってみた

先日プレイすることになったデリヘル店の風俗嬢はかなりエッチな道具を持っていました。ローションは大きいボトルだし手錠はあるし、バイブ、ローターは何種類かありました。その中でも一番目についたのが双頭ディルドでした。双頭ディルドを持っているため「この子はバイなのか?」と思ったのですが案の定男でも女でもいけるとのことでした。双頭ディルド使ったことあるのか聞いたら、「使ってみる?」と返されました。そもそも女の子同士のエッチの際に使うものだと思っていたのですが、自分のあそこと男性のアナルに突っ込んでプレイすることもできると言っていました。私はアナルを攻められるのが大好きなので是非そのプレイをやってくださいとお願いしました。ゆっくりあなるにディルドが入るとあとはその子が主導権を握る形で動きました。正直そこまで気持ちいいとは思いませんでしたがあまりにもエロいことをしていたため興奮しまくりでした。もしかしたら慣れたらもっと気持ちよくなるのかもしれません。

デリヘル嬢がデリヘル嬢を紹介

キャバクラではあまり考えられないことかもしれませんがデリヘルでは風俗嬢の仲がよく、「誰々はかわいいよ」とか「誰々はかなりいいサービスしてくれるよ」と言ってみればライバル関係の相手の宣伝をしてくる子がいます。先日遊んだデリヘル嬢がめちゃくちゃよかったので「また指名していい?」と聞くと「もちろん」と答えられました。しかしその後に「でもOOちゃんの方がいいと思うよ」とまさかの他の子アピール。翌週その紹介された子を指名しました。かなりかわいい華奢な子がきました。細いのに胸は結構あり身長もちっちゃかったのでまさに可愛らしいという感じの子でした。プレイが始まるとまあまあうまく、可もなく不可もなくという感じでした。一回いかされてベットで話していたのですが以前その子を紹介してくれた風俗嬢と仲がいいのか聞くと意外にもあまり話したことがないと言います。そこまで仲がいいわけでもないのに自分の客に紹介するのがサービス精神かは分かりませんがデリヘル嬢はすごいなと思いました。
http://ranking-deli.jp/31/